• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

大地の芸術祭2024レポ4 かたくりの宿編

17:00 宿に到着 15年ぶりにやってきました!前回と同じ”かたくりの宿” 廃校校舎の施設です!

 

まずは温泉に入って、おいしいごはん(山菜を中心にした創作料理)をいただいて、元体育館にある作品で思い切り遊んで・・・

また汗をかいて、はしゃぎまくり、また温泉に入ってを繰り返し・・・

 

クマに乗る?(本物です!)  この夜は夜更けまでガールズトークをしていたようで…・      

翌朝・・・宿の人の案内で近くのつり橋まで散歩に出かけました。しかしまだみんな夢の中・・目覚めよ!少女たち!

 

朝もやが清々しい! 朝露が美しい!  せせらぎの音と緑の香りが最高の体験です!

 

学校だったころはこの橋を渡って登校してきた生徒がいたそうです。

平成は遠く、昭和はさらに遠くなりますね・・

 

このTシャツは前回の芸術祭のものらしい(ちなみにこの子は宿の双子のお嬢さん)

旅は一期一会、宿のみなさんやほかの宿泊客のみなさんとの触れ合いも楽しいのです!

みなさんとも一緒にも撮りたかったですね! あわただしさでそれもかなわず・・ 

では2日目出発!!

つづく

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930