• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

大地の芸術祭2024レポ2 ナカゴグリーンパーク編

キナーレからナカゴグリーンパークへ移動・・緑が広がるパークゴルフ場兼作品会場のようです

作品をバックにサーフドラム?らしき楽器を演奏する人は絵になります・・・

あれ? どこかで見たような・・・

やっぱりそうだ! 無人駅の芸術祭で一緒に演奏させてくれたアーティストの方でした!

あいにく今日は陽射しがないので虹を見ることが出来なかったけど意外な再会に感謝です!

アーティスティックな木馬にのせてもらいました! 

 ヒャ~!声の出る作品です!

トラジマロープのトラ? 

ここは動物をテーマにした作品群のようです。         ススキが夏の終わりを思わせます

つづく

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930