• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

I WISH SEE YOU SOMEDAY!

2024年初夏、3人の生徒が新しい地へ旅立つこととなりました! 

 

ひとりは広島へ、ラストの日には仲良しメンバーと過ごせたようです。

 

もう一組の姉妹はアメリカへ・・ともに2年半余りのお付き合いです

前から欲しがっていた折り紙で作ったひまわりの帽子をプレゼント!

 姉はラストの日には千羽鶴を作り始めていた

2年半余りでしたがこどもの成長はうれしくもありさみしくもあり、いい思い出が出来たかな?

またいつか会える日を願って See you someday!

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031