• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03
神奈川県横須賀市の子供絵画教室・造形教室|こどもの自由な発想を形に|こどもあーときょうしつ

ロケハンに行こう!2018春 Part2

小湊沿線を南へ・・・鶴舞駅でアマチュアカメラマン?らしき人から教えていただいた撮影スポットをさがして石神の菜の花畑へとやってきた!

2018329172248.JPG201832917236.JPG

黄色く広がるローカルな風景を疾走するディーゼル列車は絵になりますなぁ~

トロッコ列車の時間までと思ったのだが、空腹に耐えられないようなので道の駅でランチタイムとなりました。

 

午後は大多喜城址をまわり養老渓谷へ・・・・・・・・

2018329173954.JPG2018329174037.JPG

滝を見ていた午後!?  注意:基地を作らない!

そして、ちょっとポートレート風なショット2枚

2018329173159.jpg2018329173221.jpg

もっとまわりたいところはあったのですが、千葉は広~いし時間もないのでまた次回ということになりました。

と、いうことで今日はここまで。

またロケハンしましょうね~!!

 

2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031